オンラインゲームと愛犬が大好きな福岡男ですばい。RPGやFPSとか楽しみながら自宅警備員として、世の中の平和を守っているとよ。

2012年08月30日

タダオンラインRPGはじめました

巡回するとこにゲームニュースのサイトが多いこともあって 「ネットRPG なんたらかんたら タダ!」 ってバナーば見かけるわけやけど(Yahooも含めて(^^ まぁPCゲームやコンソールゲーム機とゆうのは、大金持ちの遊びとゆう

昨夜よりタダオンラインRPGはじめました☆ここってダウンロードとかしなくてよかからPCの容量が・・とか気にする必要なかんで挑戦してみることにしとったの

敷居(パケ代)が高い気がして手ば出しにくかったオンラインRPG昔ディアボローってやつ買ったけどオンラインはいっぺんもやら適合者みたいなもん多いから。 家でタダでオンラインRPG出来よるらよかよね。 ここんリンク先の経験者いたら色々聞き



Posted by オンラインゲーム大好きっ子 at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。