オンラインゲームと愛犬が大好きな福岡男ですばい。RPGやFPSとか楽しみながら自宅警備員として、世の中の平和を守っているとよ。

2009年10月28日

スモーク明太子 博多ちょんまげと三国志の呂布w

スモーク明太子 博多ちょんまげと三国志の呂布wスモーク明太子 博多ちょんまげと三国志の呂布w


今日ん福岡は日本晴れ
朝食には福岡名物「スモーク明太子 なんで?ちょんまげ」
いや、これすいと?でw
炊きよったてん白飯にばっちりいいましゅ!
しゅもうしゃんんちょんまげに似た感じがらついたげなばい。
朝がらご飯のしゅしゅむしゅしゅむっち食べとうっち、就活もそんくらいん勢いの欲しかわねっちお小言( ;∀;)
い、うん、そーやねっちもうなん年言われとうこつか(ぁ

しゃて、気ば取り直してからw
今日はたまーにしかやらんけん三国群英伝オンライン
三国志すいとーにはたまらんけんゲームでいり、三国志ばまるっきし知らんたい!!人には。。。
まいそいなりに楽しかんかいなw
基本的にはレベルば上げて敵対国ん人っち戦うゲーム
こん前、モン博多華丸・大吉ば倒しゅ系ん普通んMMORPGには飽きんしゃいきよったんばってん
たまーにやるっちちょー楽しくて…
ばってんしゅぐ飽きちゃう性格なしけん、いまりレベルのいのっちなかんばってんね

ちゃく昔はシュミレーションゲームん三国志シリーズばやっとったばってんね
劉備げな関羽げな熱狂的な蜀信者やったりするとよ。
っちこん前んアップデートで「三国最強っち謳われる『呂布』の満ば持してから出陣!」
げなになっちるんやね。
しゃてしゃて、レベルばいげなきゃなーっちw
Posted by オンラインゲーム大好きっ子 at 12:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。